令和3年度の納入実績を更新いたしました。

令和3年度の納入実績を更新いたしました。 ワクチン接種も3回目が始まり、社内でも接種を受けた作業員が増えてまいりました。これまで通り万全の注意を払い、蔓延防止に努めて参ります。 令和4年度も厳しい年度になりそうですが、ご愛顧のほどよろしくお願い…

令和2年度の納入実績を更新いたしました。

令和2年度の納入実績を更新いたしました。 本年度もたくさんのお仕事を頂きました。ありがとう御座いました。 コロナが落ち着く兆しが見えない中で令和3年度が始まりました。今年度も引き続き万全の感染症対策をして工事に当たりたいと思っております。 本年…

年末年始のお休み

世の中コロナウィルスの蔓延で大変なことになっております。弊社でも最大限の感染対策を行い対応しております。引き続き気を引き締めていきたいと思っております。 本年の年末年始のお休みは 令和2年12月30日~令和3年1月4日までとなっております。 お休み中…

令和1年度の納入実績を更新しました。

令和1年度もたくさんのお仕事を頂きました。ありがとうございます。 令和2年度はコロナウイルスにより大変なスタートとなりましたが、一致団結して頑張っていきたいと思っております。 本年度もよろしくお願い申し上げます。

年末年始のお休み

今年も残すところあと1ヵ月となりました。 事故や怪我などしないように気を引き締めていきたいと思います。 年末年始のお休みを下記の日程で取らせていただきます。お休み中の故障や緊急の時には弊社電話番号までご連絡ください。当番のサービスマンにつなが…

2019年 GWの休業日のお知らせ

4月27日~5月6日までGWの休業日となります。 ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。 なお、緊急を要する故障や事故などの場合は下記までご連絡ください。 休日当番の弊社社員に直接つながります。 双葉工業株式会社 054-282-1313

2018年 年末年始の休業日のお知らせ

12月30日㈰~1月4日㈮まで年末年始の休業日となります。 ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。 なお、緊急を要する故障や事故などの場合は下記までご連絡ください。 休日当番の弊社社員に直接つながります。 双葉工業株式会社 054-282-1313

2018年 夏季休暇のお知らせ

8月11日㈯~8月16日㈭まで夏季休暇となります。 ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。 なお、緊急を要する故障や事故などの場合は下記までご連絡ください。 電話が転送され、休日当番の弊社社員に直接つながります。 双葉工業株式会社 054-28…

平成29年度の納入実績を更新しました。

本年度も沢山のホースタワー及び訓練設備を納入する事ができました。 来年度も双葉工業をよろしくお願いいたします。

ホームページをリニューアルいたしました!

双葉工業株式会社のホームページをリニューアルいたしました。ホームページを通じて、皆様にわかりやすく情報を配信していく所存でおりますので、今後ともよろしくお願いいたします。